

あれ 

このブログまだ残ってたのか(((*‘ω‘ ;)))

なんとなくマビ公式にログインしてみたらまだアカウントが生きててちょっと安心。
残ってるスクショ見た感じ多分2012年3月以降触ってなかったっぽい(ノ∀`)
一応クライアントは残してたのですがパッチが重い><







ひさしぶり 

mabinogi_2011_12_10_003.jpg
嬉しかったのでうp(*‘ω‘ *)

オオカミイベント 

mabinogi_2011_09_01_002.jpg

…(*‘ω‘ *)

 

ここ最近のことでも。

収集日記を微妙に埋めてました∩`・ω・)

今のところ
釣り26/30
料理106/126
調教59/103

釣りはもう埋まる気がしないですw



mabinogi_2011_08_13_007.jpg
無理ぽお…と思ってたんですがなんとかなってよかったです。

mabinogi_2011_08_13_004.jpg
まだとってなかったのかとびっくりした><


色々スキルとかが増えてるので少しずつ覚えようかなーって感じで木工を覚えてみたSS↓

mabinogi_2011_08_06_009.jpg

mabinogi_2011_08_06_010.jpg
なんか怪しいですね!

mabinogi_2011_08_15_004_20110821014433.jpg
スイカイベント。
みんなが固まってるのはちょっと楽しいなー(´ω`)
割と参加してるつもりだけどゴミしか貰えてないw


あとは知り合いのG1のお手伝いしてました。
以下ネタバレ



▼... Read more ≫

ハム終了 

ハムレット終了(`・ω・´)
下書きのまま放置しちゃってたという…。

ラスボス強くてびっくりしました。

以下ネタバレなので追記に。
無駄に長いです<(´ω`)/
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01« 2017/03 »02

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

