

(´ω`) 

今日は疲れました。
(´・ω・`)

(´・ω・`) 

今日は散々歩き回ったので疲れました。眠いです。もう歳だなとかー。
歩き回ったのは初めて行ったところだったのですが、地下鉄とかJRとか複雑すぎて訳わからなかったです。駅前の景観最悪だったし。方向音痴が付き添っても邪魔なだけという良い例でした(;・ω・)
一緒に行った子はあまりのわからなさっぷりにちょっとキレてたし(;´ー`)
まあ何とか下見という目的は果たせた感じなのでそれだけは良かったかなと思いましたー。

三戦士RP 

知らない人のG1を手伝いました。
はじめてのマリーで嬉しかった(・ω・*)
普段は全然弓使わないので楽しかったです。
20070221220110.jpeg
↑嬉しかったのでSS撮ってみたw

!!(*゚Д゚*) 

ルーキーの吉原道臣投手が昨日の対サムスン練習試合で8回から1イニングを無安打2奪三振らしいですね!(*・∀・*)
ルーキーさんが期待できるって言うのはいいですねー(゙ω゙)

ところで「前田応援セット」の前田さんTシャツが欲しいです。
応援になんて行けないけどな!
しかし可愛すぎる…。

(´・ω・`) 

妹がダイヤのAの4巻を買ってきてくれたので嬉しかったです(´・ω・`)
なぜ(´・ω・`)なのかというと、妹が私の部屋に入り浸りでゲームしてるからです(´・ω・`)
妹は独り言が酷いのですが、さっき部屋の前を通ったら「おお、おおー!」と連呼してて気持ち悪かったです。

(´・ω・`)ショボーン

アッー! 

20070210235214.jpeg

おじいさんが丹誠込めて育てあげたハーブが(´;ω;`)ウッ

(・ω・) 

あれの予約をしました。受け取りは三月二十日の午後らしい。めちゃくちゃ楽しみ(´ω`*)
後期が終わったので気が抜けました。

そういえばげんしけん9巻読みました。
やっぱり伝えられないのが斑目だな(つω;`)泣きそうになったー。
これで終わりだと思うとやっぱり寂しい。

今日切なかった一枚 

20070208010430.jpeg

(´・ω・`)ショボーン

なんか 

なんかこの頃エンチャでアルビ通常ばっかり行ってたせいか、アルビ通常が落ち着くようになってきましたw
敵が出てきてても他のこと出来るってのが大きいですー。
アルビ通常万歳ヽ(・∀・)ノ

色々。 

今日は色々ありました。
その殆どがぐだぐだだから困る(´仝`;)
しばらくはおとなしくしていよう…。

うp 

debudebu.jpg

とんでもないいじめっ子なでぶでぶショタギルメンうpヽ(・∀・)ノニヤニヤ

かみのけ 

髪の毛を切りに行きました。
そこで流れていた有線でコブクロの蕾が!思いっきり泣きそうに(´;ω;`)名曲すぎる…。
もう予約ってできるのかな?まだ一ヶ月もあるっていうのが悲しい。でもかなり楽しみです!
髪の毛…結構切ってもらったつもりなんですが、見た目的にはあんまり変わってないみたいです。妹に本当に切ったの?って言われました。
床に落ちた髪の毛の量に引いたほどなんですが(;´ω`)カツラ作れるんじゃね?みたいなw
でもまだ肩ぐらいの長さなので仕方ないかも?
切ってもらってる間雑誌を読んでいたのですが、「愛されニット(笑)」っていう言葉がずっと頭を回ってました。意味わからんw

バトン2 

長いので記事分けました。
暇人バトンとか言うものらしい。
こっちも追記に突っこんでます。
▼... Read more ≫

バトン1 

なんか血は生命也さんからバトンきたんでやります。
…二つも(;・ω・)
格ゲーバトンとかいうやつと暇人バトンとかいうやつらしいです。
勘弁してくださいって言ったんですがやれと言うことなのでがんばります(^o^)バトンの難しさはガチだと思う。
追記に突っこんでますー。

長いんで記事分けます。
▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

