

ちょ 

停電とか…orz
マジで勘弁してください(´;ω;`)

今日も 

カオスでした(´ω`)
毎回カオスな気がします。
珍しく(?)平日でびっくりしたんですが、行きたいときに行くから良いんだろうなーと思ったりー。楽しかった(´∀`)

そういえば2chのデザドラがかなりほのぼのしててびっくりでした。
十人程度しかいなかったんじゃないかなあ。

今日のむらよし 

20070329022119.jpeg

メイズのでもいいんだ…(゚Д゚)

今日のわたし 

20070325022935.jpeg

リーダーのくせに途中で落ちちゃってごめんねごめんね(´;ω;`)
それにしても初めての状況だったのでびっくりしました。
固まってログイン画面って言うのは何度かあったんですがー。
…激しくBOT呪いたいです\(^o^)/

ねんがんの? 

20070321215637.jpeg

嬉しいけど正直着てないときの邪魔さが異常(;´ー`)

うーん 

今日は外出しようかと思っていたのですが、外に出たら死にそうな気がしたのでやめました。
ただ単に面倒だっただけですが(;´ー`)
あれです、まだ愛が足りないなと思った次第です。
明日はきっと行きます(`Д`)ノ

あと友達が新しいホムペを作ったらしいのですが、知らせメールには新しく作ったということと不気味なgif画像だけしかなく、何このひと!って感じでした。

!!(*・∀・*) 

IB1.jpeg

ヽ(・ω・)ノキャッキャ

きいろ 

20070313203332.jpeg

うpしろと言われたので黄色いらふうp(・ω・)

ばとん 

なんか血は生命也さんからバトンが回ってきたのでやってやんよ(・ω・)
長いので追記に突っ込んでますー。


▼... Read more ≫

(・ω・) 

藤田一也選手の公式がオープンしたんで嬉しいです(・ω・)
一昨日からわくわくしてましたw
でもずっと二軍だったら悲しすぎるなと思いました(・∀・;)若手だし!

>< 

今日は中級魔法を上げたくなった一日でした><

FBL 

覚えたよ!(・∀・)b

フィア中4ループな日でした。がんばった!
確か二周目か三周目で出た気がー。とりあえず二倍期間終わってからだったというのは覚えてます(・ω・)
手伝ってくれたフレの分の10Pが出なかったのは残念でした。
しかし楽しいw

久しぶりに長い(´・ω・`)よ 

昨日は全然繋げなくて(´・ω・`)
マビしてなかったら本気ですることって無いなと思いつつメッセとかやってました。
いきなり招集(?)され、あることで問いつめられかけてたみたいなんですが、別にそのことに対しては特に追求はされなかったのでアレでした(´ー`)
ちょっと後悔してること。…表示名本名でごめn


ここからマビについて。
あり地獄で鍵が出たんですが、輝く ドランドスレザーメイルとワインでした(´・ω・`)ショボーン
かなりいらない…。いる人いたらあげますー。ワインは飲んじゃったので無理ですがw

ぼーっとしてたら誘われたので光るクモDに行ってきました。二人で(´д`;)
てっきり多人数で行くと思っていたので、二人で大丈夫なのかとか(他の人ならともかく私だし)、いていいのかとかビクビクしつつがんばってきました(;´・ω・)
まあ予想通り私は戦力にならないどころかむしろ邪魔者でしたw久しぶりにいっぱい死んだ…。
日誌3P出たので嬉しかったですー(*‘ω‘ *)多分初めて見ましたー。

あとはケオ島行ったりチャット欄ずっとパーティのまま放置してたのでギルチャで話しかけられてたことに落ちる直前に気付いて(しかもお誘いだったので)焦ったりしました。すみませんでしたー!


今日の祭りと切なかったこと

↑むらよし祭り
ななじゅうなな!
↑これが私のマグナムの威力です(つω`;)
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2007/03 »04

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

