

(*‘ω‘*) 

某さんが四日前に誕生日だったと言うことなのでキャラカおしつけてみました。
転生に使うなり倉庫作るなりご自由にお使いください(*‘ω‘*)

地図が… 

20070629013124.jpeg

ジャイアント村に行ったら地図がこんな事に。
なにこれ(*‘ω‘ *)

(衝) 

20070628010817.jpeg

この顔ってこう出すんだな…。

今日はあまりにも暇だとギルチャで騒ぎすぎたなと今更反省。
ワームさんとかメイズに一緒に行ってくれてありがとうー(*‘ω‘ *)ノ
でもそろそろ落ちようと変身した直後にデッドリーにされたので(#^ω^)ピキピキしましたw

 

なんかもうだめだごめんねwww
対人関係ヘタレすぎるわ私www

今日のマビ 

20070622013917.jpeg

↑今日のマビは色々な面でこんな感じでした。

 

今パソコン部屋なんですけど、隣の人がいきなり「すいぎんとうか…」と呟いたので、は!?と思いながら隣見たら隣の人がローゼンメイデン(アニメ)見てました。
正直びびった…ていうか同じクラスの子だしwwww
なにやってんすかwwwww

あるび↑ 

20070612010230.jpeg

そういやアルビ上のSS一回もうpしてないなってことでなんとなく微妙にキモいひとを。ちょっと前のやつです。
アルビ上はよく落ちるので悲しいです(つд` )
落ちないときもあるけど半分以上落ちてる時点でもうね…。

20070612010136.jpeg

今日のこっちみんな(゚Д゚)

ひさしぶりの 

血は生命也さんからバトンが来たので答えてみます。
バトン久しぶりなので真面目に答えますー。
あと頭のネジ消し飛んでないです。ちゃんと全てありますお(^ω^ )
▼... Read more ≫

 

クライアントエラーにかなりイライラしました(#^ω^)ピキピキ三回もってどうなのかと…
イライラしたのでそのまま落ちー。
挨拶しなくてごめんね(^ω^)

20070607010428.jpeg
ついでに昨日(もう一昨日かな)の神秘矢後の平和な光景うp
とても平和で良いですよね(^ω^)

(*‘ω‘ *) 

なんかリンク貼られたのでこっちからもはりかえしました(*‘ω‘ *)

ねむいですがわすれないうちに 

今日もガゴブーツに行ってきました。
今回は四人ででしたー。正直死んだふり使いすぎてすいませんでしたw
昨日は5階で落ちたんですが今日はなんとかボス部屋までたどり着けたので良かったですー。ボス部屋でも死んだふりしてたけど(^ω^;)
カオスな感じで楽しかったです。ハンマーだったのが残念w
また誘ってくださいー。なんかマビでベイファンの人に遭遇したのは初めてだったのでかなり嬉しかったり(*´∀`*)

そのあとはギルマスが幸運POTで出したらしいラビ上にギルメンさん含め三人で行ってきました。
某さんにはおもしろく爆死して欲しかったです(*‘ω‘ *)スイッチスルーは残念だった!

…まあとにかく眠かったです!寝ます!


きょうのまび 

幸運のポーションからガゴブーツが出たので適当に行くかーって事で適当に誘って行ってきました(゚Д゚)ノ
微妙にぐだぐだな中行ったのはよかったのですが一周目の三部屋目で閉じこめられましたw
とりあえず入り口でご飯に行ってた人が戻ってくるまでに開かなかったら出ようかーってことで待ってたんですが、何分経っても開かなかったのでまたぐだぐだでした(^ω^;)
唯一とってたSS↓
20070604003502.jpeg

名前とか消すのめんどくさかったんで適当ですー。
で、ご飯に行ってた人が戻ってきたのに開かなかったので二周目行ったんですが(ペットに入ってたので)五階で固まって落ちました\(^o^)/だめぽー
きそちらはんまー!

ちょっと悲しかったですよーという話でした('(゚∀゚:∩

まとめ 

とりあえず私が思った見所
・石井さんのヒット
・古木さんの2BH
・村田さんが点入れた
・村田さんの華麗なフィールディング
・金城さん千本安打
・吉村さんの屈伸の可愛さ
・吉見さんの生飛翔
・ワンアウト満塁で那須野さん
・きっしゃん('(゚∀゚∩
・タネダンス('(゚∀゚∩
・ホッシーのかわいさ

追記
・追いつかない程度の反撃
・ベイのスコア→100000001
・試合終了後、球場の外にホッシーがいた

うへー 

微妙に雨が…(;´Д`)

うわー 

なんか素振りしてるんですけど!
これはすばらしすぎる…

うーん 

地元凄い曇りなんですが…
天気持ちこたえてくれなさそうだ(;´Д`)神戸スカスタはどうなのかわからんけど。
雨天中止だったら泣きながら帰りますー。
どうせ一緒に観にいく人いなくてひとりぼっちだし!去年もひとりぼっちだったから大丈夫だけどねっorz

…ていうか連敗中だし普通に負けそうです。
私は勝ち負けとか関係なく選手が見られればそれで満足なんですが。(去年試合前に番長見たけどめちゃくちゃかっこよかったです(*´Д`))もちろん負けたら悔しいです(´・ω・`)最近勝てなさすぎて地味に毎日へこんでます。

(・ω・) 

今日とった画像じゃないですがー。

20070602023629.jpeg

偶然なんですがなんかタイミングが合ってて面白かったので(*‘ω‘ *)

20070602024146.jpeg

あとハイエナリーダー初めて見た記念(・ω・)ノ
シーサーに似ててびびりました。
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

