

なんかばとん 

血はなんとかさんからバトン来たので遅ればせながらやってみます。
あー、まあ私もスイーツはどうかと思ったりしてますよ(´・ω・)


☆ルール☆
次にこのバトンを回すタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう!

ってかいてるんですが回す人5人もいn…

続きからどうぞ。
▼... Read more ≫

 

眠いです。なんか睡眠時間が素敵なことに!
もうやだー(´・ω・`)
というわけなので暇つぶしがてら携帯からだらだらと。

なんか昨日からメッセにログインできない人が結構いるみたいですねー。
FLやギルチャが使えないとか。
私は特に不都合はなかったのですが(今はわからないけど)、FLの赤率がいつもより酷くてびっくりしました。
野獣化がきたのでそのせいかなーと思ったのですが…。
ギルドでもいつもインしていた人がいなかったのでその人もこうなのかなと。
ささやきは使えるらしいのがまたよくわからん…。
前にもこういうことがありましたが原因は同じなんでしょうかね(´・ω・)

(・ω・ ) 

今日は某さんに誘われたのでペッカに。
誘われてなかったらスルーしてたな、きっと。
ペッカは久しぶりだったので楽しかったですw


20070725014926.jpeg

ついでに小学生っぽくなったのでうp(・ω・ )

(・ω・ ) 

寝る前に人のブログ見ていたら書く気が…。影響されやすいので!

今日は彗星刀さんが箱を開けたら金XLバケツが出たけどいらないよーってことでありがたくもらいました。いらねって言ってた某金色厨が常時被ってれば良いんじゃないかという気がしたんですが…どうでもいいね(・ω・ )
こんな感じ↓
20070719014441.jpeg


なんか撮ってたんでついでにうp。これなんて怪しい集団?
20070719015037.jpeg

しんぴや 

今日はハンマーの人に誘われたので神秘矢Dに。
金色厨の人がIS覚えて嬉しかったらしく打たれまくりました。
挨拶代わりのフルボッコはいつものことなのですが、ISくらうのはわりと新鮮だったのでなんとなくうp(´・ω・)
20070717012108.jpeg

相変わらず神秘矢は何をして良いのかがわからなくなるDだなと思いましたw
出るとは思ってなかったので、棕櫚が出て嬉しかったです(*‘ω‘ *)

20070717014534.jpeg

それはともかくダチョウ良いなあ…(*‘ω‘ *)

初めて… 

エルフの結婚式を見てきました。その場のノリって怖いですね…。
私はヘタレなのでジャイアント支持を撤回してから行ったのですが、某器用なジャイアントの人が来て、その根性に泣けました(´;ω;`)でもストンプとばらっぱー自重w
雨と深夜というあまり良くない状態だったんですが、色々と楽しかったです(*‘ω‘ *)
結婚式に行くと影響されて自分も結婚したくなりますw相手いないけどな!
どのSSにしようか迷ったんですが、とりあえずこれがわかりやすいかと思うんでこれでー。
20070715021841.jpeg

( ゚ω゚ ) 

20070709225449.jpeg

累積780でキツネに負けてしまった加齢臭が気になり気味な変態の人をうpしときますよ(゚ω゚`)

mabinogi_2007_07_09_003.jpg

どかーん(゚∀゚)

二日くらい前のこととか 

二日くらい前にペットでアルビ下に行ってきました。
食べ物を持ち込むのを忘れていたので、スタミナ10とかでかなり切なかったです(´・ω・`)
20070706014659.jpeg


あとついでに、おまえはなにをやっているんだと思ったのをうp(・ω・)
20070708030103.jpeg

別に良いかなーとも思ったんですが、白い人は念のため名前隠しときました。

…(´・ω・`) 

接続が正常に終了しなかったので30秒(ry
っていうのが今日二回もあったのでへこみました。
とりあえず終わるの待たないとなーってことで数十分祭壇で待機してます。
リーダーの人にささやきをおくったんですが、返事がかえってこないので待たないとしょうがない…(´・ω・`)名前読めなくて返事送ってこられないんだと思いますが平仮名に変えたいよもう\(^o^)/
ていうかただ単に怒ってて返事なんて送ってやんねって感じなんだろうか…。
FLにいない人なのでメッセも送れないしもうやだー\(^o^)/
寝たいです先生(´;ω;`)

ばとん 

血は生命也さんから半分嫌がらせのバトンが来ました。
醜態を晒せ!とのことですが、私は常に醜態晒しまくりですから!

●回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること
●また、回す時にその人に【指定】すること
…だそうです。
ちょっと長いので追記に。
▼... Read more ≫

昨日の件 

昨日はアルビ中4を二周してきたのですが一周目で気になったことがあったので。
某さんが何をそんなに焦っていたのかは知らないけど、エモ三回出すくらいのゆとりは持とうぜ!と思いました。
私は忙しないなーくらいしか思わなかったんですが、さすがにLB1チャージする時間もなかったのはさすがにかわいそうだったので(;´・ω・)
さすがにアル中で毎部屋サンダー5チャージ待てとかだったら私もどうかと思いますがw
別に私は強制しようだとかそういう意図はないですが、ちょっと考えてほしいなと。

カオス(*‘ω‘ *) 

もう七月ですねー。
時が流れるのは早いものです。

今日はメトスに行ってきましたー。
20070701021908.jpeg

始終こんな感じでした\(^o^)/
全く役に立てていなかったのですが、カオスで楽しかったですw

20070701022336.jpeg

あとフレッタが麦わら帽子売ってるみたいなので買ってみました。
浴衣は…?(・ω・;)
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

