

読み終わりました 

なんという時間…。
小説を読んでいて朝まで起きてしまっていたとか久しぶりだな…。
結構眠いんですけど書いておきたいんで思いつくまま書いちゃいます。

私が最初にネットで表紙を見たときには、絵の女の人が探偵役なのかなーと思ったのですが…。須和名なのか。
なんというか、確かに米澤さんの書く小説には人の死ぬものもあるんですが、どうも私的には米澤さんは青春小説にミステリ的なものが組み込まれているものをよく書かれている作家さんだという印象が強いので、ちょっと意外でした。
『犬はどこだ』はそういうものとは違うんですがー。職業として探偵をしているわけだし。
いやまあ、この作品も主人公は大学生だし青春といえば青春なんだろうけれども。
帯に「殺人ゲーム」と書かれているんですが、これは「殺人ゲーム」と一言で表して良いものなのか…。うーん。
とりあえず私的には凄くおもしろかったとだけ。読んでてわくわくしました(´∀`)

とりあえず重大なネタバレにならない程度にと気をつけたつもりなんですが。…まあいいか。寝ますー。



雑炊 

雑炊イベントがありました。

なんとなく暇つぶしに雑炊をあげてたら育ちまくってしまい、後には引けなくなった状態のむらよしをうpしてみますヽ(・ω・)ノキャッキャ
雑炊とか無くてもこれくらい大きくなればいいのになー。
20070827155606.jpeg


+30cmとそんなに大きくはないけどペンギン可愛いよペンギン(*‘ω‘ *)
行動がおっさん臭いとか鳴き声が鬱陶しいとかは関係ないぜ!
20070827160128.jpeg

指名バトン 

血はなんとかさんからバトンが来てたので答えますー。
(改行ある程度消しました)

+指名バトン+
指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

…だそうです。
血はなんとかさんからは野球が指定されてたので、
今回の御題は【野球】のようです。

続きからどうぞ(・ω・)

▼... Read more ≫

にんじんー 

20070817022428.jpeg


染色してたらにんじんっぽくなったので思わずうp。
(今はもう別の色になっちゃってます)
あと別に大したことじゃないんですがint300になったのが地味に嬉しかったりしました(*‘ω‘ *)
いやまあ両方数日前だったりしますが。
私のブログは時間差がありまくりっすなー。

ふと思っただけ 

20070813041303
盆ってなんか人の顔に見えるよなと思ったんです。
それだけなんです。

いんしてみる 

米澤さんの公式サイトで表紙がうpされてました。
なんというか米澤さんっぽくない気が…(・ω・;)色的に。
イラストはまあ変にアニメっぽくなくて良かったなーと。
アニメ絵の表紙はラノベだけで十分です。
でもどうせイラストなら小市民シリーズ(春期限定、夏期限定のあれ)の絵の人が良かったなとかー。
まあでも挿絵が無いだけで良いか…。
何言いたいかわからなくなったけど、とりあえず発売は八月三十日らしいです。楽しみ(*‘ω‘ *)

わからん人は米澤穂信でぐぐればいいと思うよ!

しょt 

久しぶりにショタの人とDに。
なんか意地悪されたし変なこと言い出したんでうpってみます。
mabinogi_2007_08_08_003.jpg


(・∀・)ニヤニヤ

すいか 

mabinogi_2007_08_06_002.jpg

なんとなくケルラ港にいったんですが、あまりの過疎っぷりに泣けました。過疎るの早すぎなんじゃ…。
見えてるスイカ全て叩けます。誰か叩いてあげて(´・ω・`)

ヽ(・ω・)ノキャッキャ 

20070805181236.jpeg

出たよーって事で着せてーとお願いしてみました。
低年齢でもかわいいですねヽ(・ω・)ノキャッキャ

ばりうえとか 

昨日はバリ上に行ってきました。
ジャイ支持+種族PvPオンだったので味方の攻撃くらいまくり…。
ジャイ支持の人とエルフ支持の人の比率ってどうなんでしょう。
ジャイアントにも良い探検クエ来ないかなー(´・ω・)
20070802023857.jpeg


EMM炎を近距離で食らったらこんな感じに。
人の周りのFBが増えるのと似たようなものなんでしょうかねー。
20070802023537.jpeg




あとエルフが変身できるようになりました。
楽しい!('(゚∀゚∩
スキルの文字がはみ出るのなんとかならないかな。
mabinogi_2007_07_30_007.jpg

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2007/08 »09

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

