

うほっ 

キースさんが危ない人になったのでうpしときますねd(・ω・ )
20070929191020.jpeg

ここだけ抜き出すと本当に危ない人だけど実際危ない人だから良いか!

しんちいき 

新地域が来たぞーと言うことで、とりあえずここ数日のことを適当にごちゃまぜで書こうかと。
SS撮りすぎて何を使えばいいのかわからなかったので目に付いたものを適当にー。
私は何でもかんでもほいほい撮ってしまい、あとで愕然とするから困る(・ω・;)
続きに入れてますがなんかやたら多くなっちゃって重いかもしれないので注意。
▼... Read more ≫

変態 

20070920022330.jpeg

有言実行ということで。
一人だとなんか寂しかったのでついでにキースさんも入れておきました/^∀^\

無条件バトン 

さて二つ目ー。(血はなんとかさんからのバトンです)
投稿時間の違いは一つ目を投稿してからやり出したからです。 

例により追記ー
▼... Read more ≫

彼氏ができました☆(ゝ∀・ )キャピ☆ 

そういうわけで血はなんとかさんからバトンがまわってきました。
見たら必ずやれということなのでやります。
二つ…やらないといけないみたいなので記事二つです。
まず一つ目ー。(ルールのせいでタイトルがこんなことになりました)

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

追記に入れました。
▼... Read more ≫

 

まあ、あれだ。
…寂しかったです。

潜入 

日曜日だし暇だし抗魔のローブも邪魔になってきたしなーってことでなんとなくG3潜入してきました。試しのつもりだったのについ真剣に…。
疲れましたorz
画像ネタバレなので一応追記にいれてます。

私信…/^∀^\辞書登録したよ!


▼... Read more ≫

釣り 

なんとなく思い立ったので釣りを少しだけしてみました。
しかし懐かしい。いつぶりだろう。少なくとも今年に入ってから釣りをした記憶はないような気が…。
画像のローブはある人からいらないということでもらったものです。
10~13歳だと思っていたので14歳でも着られてびっくり。
20070902024906.jpeg


| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2007/09 »10

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

