

 

20071029170441.jpeg

(「・ω・)「 ガオー

↓二件ともわぁいだ! 

ISA.jpeg

上げたくなったのでAにー。
まだ見た目がかっこいいだけだなあと…w

20071025013119.jpeg

アルビ中級二周目の模様。
金色厨の人が引率のお兄さんみたいだなーと思ったのでうp(・∀・)
誤LBとか色々ごめんね(*‘ω‘ *)でも自重しませんw

その後はちょっと欲しい物があってルンダ上に。
行きたくなかったのを無理矢理付き合わせて申し訳なかった(*‘ω‘ *)

わぁい 

20071022213436.jpeg

アイスボルトマスターになりました。
1になったのが三月のようなので半年以上かかったことに。
…埋めようとしなかったら本当に埋まらないなとw


おまけ
123456.jpeg

わぁい 

20071021001905
予約しました(´∀`*)
タワレコで予約するのは初めてだったので微妙に緊張しましたw

とりあえずこれだけー 

20071020000657.jpeg

調教Bに。
精神的に疲れました…つд`;)

転生ー 

20071015013914.jpeg

結構久しぶりに転生しました。
年齢でちょっと迷ったのですが(ショウロン服的に)、結局10歳です。
最近は高年齢だったのでやっぱり違和感が凄いですw

ろーぶはじまた!

20071015014756.jpeg

トレがしやすくなったので調教をCに。

 

20071013170339.jpeg

ふと見てみたら893個でした。
やくざ!('(゚∀゚∩

20071013171004.jpeg

ギルド石の場所が変わったよーということなので、たまってたのを換算しに行ってみたら良い感じの数字だったのでうp。


20071013170644.jpeg

ある人から赤いツルハシを貰ったので、とりあえず金色厨を殴ってみたところー。
しかし36って(*‘ω‘ ;)

なまぐさい 

今日はギルチャで神秘矢Dにでも行こうかーという話になったので行ってきました。あと筏とか。
相変わらず私はぐだぐだでしたw申し訳ないー。

20071011005628.jpeg

ギルメンさん待ち中の時になぜか生臭い金色厨の人にばらまかれましたw
なんでこうなったんだったっけな…(´ω`;)
貰ったマグロはどうすればいいかわからなかったのでとりあえず銀行に放置してます。

20071011010330.jpeg

なんか隅っこの方で羽ばたいていたのでつい撮ってしまいました(・∀・ )

 

ちょま種田さんが種田さんが

Σ(・ω・ ) 

20071008162245.jpeg

数日前のことなのですが、青ヒグマも調教できるんだなーとびっくりしました。
それにしても走ってくるのは怖いな…。

 

20071005000738.jpeg

なんか浮いてました。

IS 

ISを覚えられました('(゚∀゚∩わぁい!
色々と手伝ってくれた方々に感謝です(*‘ω‘ *)

IS.jpeg

試し打ちー。
とても楽しいですヽ(・ω・)ノキャッキャ

247.jpeg

ダメージはこんな感じです。

20071003002042.jpeg

念願のエレメンタルマスタータイトルを(ry

なんだ友達申請フォームってw 

非常に太ってたのでトウモロコシ茶を飲んだのは良いのですが、凄く逆三角形な体型になってびびりました。うpしようと思ってたのにSS撮り損ねて残念です。ていうかりんごって凄いな…。

昨日は筏に乗ったり光るバイソン像に行ったりしました。
日誌3Pが出て嬉しかったです(*‘ω‘ *)
とりあえず適当なSSが無かったのでこれで。
GMG.jpeg

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2007/10 »11

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

