

(´;ω;`) 

学校に着いたら学祭の振り替えで全日休講でした。
道理であんま人いないし教授の部屋までの階段がやたら暗いなと…orz
昨日も学校に着いてから休講に気づいたんで結構へこんでますw
まぁ、ちゃんと言われてたのに忘れてた私が悪いんですが(´・ω・`)

(⊃ω;`)

けっこんしき 

今日はフレの人が密婚式をするということだったのでお祝いに行ってきました。

▼... Read more ≫

さてさて 

イベント終了しましたねー。
微妙に長かったのでとりあえず続きに突っこんじゃいました。

▼... Read more ≫

 

今思い出したんですけど、家に帰ったらどうもデミグラスソースくさかったので、晩ご飯はそれ系なのかと思っていたら結局カレーでした。
別に混合ってわけでもなかったのに何であんなにデミグラスソース臭がしていたのかとちょっと謎です。

ちょ… 

マジでこういうの勘弁してほしい…(´・ω・`)何回目よ
何が消えたかは確かめようがないからまだわからないけど、人にもらった装備が消えたかもしれないってのは本気で堪えます…。
大事に使ってたのにもうやだー(つω;`)

(つД;`)ウエーン 

終わらないおー…(つд`;)ウッ

…マビのメンテじゃないですよ!

もふもふ 

ハロウィンイベントがはじまったということで、ここ数日は割ともふもふしています。
羊かわいす(´ω`*)

その1
20071105191035.jpeg

(左上の人は通りすがりです)

その2
20071105190630.jpeg



IS9.jpeg

あとはとりあえずISを9にしてみましたヽ(・ω・)ノキャッキャ
使い勝手は…まだあんまり使ってないのでわかりませんw
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

