

ついかー 

ブログつくったよー、とのことなので、追加してみました<(*‘ω‘ *)/

 

さっきゅん

\ノ'∀ン ヒャッホウ

クリスマス 

クリスマスイベントが終了しましたねー。

結構がんばったのに貰えたのがカチューシャとタイトルだったので、ちょっとがっかりでした(´・ω・)
くりすます


赤い卵とサンタさんどこー?
かちゅーしゃ

やっぱり 

磁石見たかったな…(´・ω・)

あ、えむわんです。

今日はここまで 

飾り


今日は黙々と一人で飾りを作ってました(`・ω・´)
ちょっと涙目でしたお…。

…誰か褒めてください(ノω;`)


関係ないですが、もくもくとで変換したら最初に杢杢とがきてびっくりです。

とおまわりするひな 

ようやく読み終わったので携帯電話から。
ようやくというのは、妹が発売日近くに貸してくれたにも関わらず今読み終わったからです。
短編集なので一気に読み終わるのがもったいなくてつい今日まで引き伸ばしちゃいました(´∀`)ゞ
これは恋愛小説だと評されたというのを、サイトで見たときには、えっ?と思ったんですが、読み終わって納得しました。
読んでいる最中(・∀・)←こんな顔になっていた気がしますw
それにしても意外でした。

…何を書いてもネタバレになる気がする\(^o^)/だめだー

しんぴや 

今日は神秘矢に誘われたので行ってきました。

神秘矢

とてもきもかったです(´・ω・`)

あと船乗り志望タイトルを今更げとヾ(*´∀`)ノキャッキャ
わりと乗っていたようで二回で取れたので良かったですー。

一昨日のことで書きたいことがあったんだけど、まぁいいや(*‘ω‘ *)ぽっぽー

うあ 

ブログのコメント画面とか、編集画面が変わっててびっくりです。
違和感が酷い…w

070125_1535~0001.jpg

思い出したのでねこうp。
微妙に古いやつだけど、まともなのがこれしかなかったんだお(*‘ω‘ *)

(・ω・) 

覚えてたのでうp(・ω・)
20071210010920.jpeg

別にうpするほど悪くもなかったかもわからんねw


10cm.jpeg

10cmのブリフネ鯉がかわいかったです。
大きさが反映されてるって知りませんでしたw

あれを 

修正しました<(*‘ω‘ *)/ビッ
これで大丈夫かなー

なんと二週間ぶり('(゚∀゚;∩ 

いつの間にか十二月でびびってます。
これからのこととか考えるとどうにも…orz

さてマビの話ー。
一週間くらい前の話ですが、紅葉イベントをしてきました。
▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

