

(`・ω・´) 

やたー


心構えをよろしく(*‘ω‘ *)

ふいた 

ふいた


(*‘ω‘ *)ぽー

いたずらー 

ギルメンさんが、放置中の金色の人にいたずらするーというので、色々ほっぽって見学に行ってきました。
おもしろそうだったのです( ・ω・)

いたずらの一例

とりあえず多すぎるので一枚だけ。
コメントとか看板とかが色々変わったりして、おもしろかったです(*‘ω‘ *)

\(^o^)/

(ノ∀`)タハー

ないた 

ないた


;`・ω・)ゴクリ…

(´・ω・`) 

時間かかるとログアウトするの本気で何とかしてください(´;ω;`)
書いたのが消えると凹む…。

というわけで血はなんとかさんからバトンが来ましたよー。
▼... Read more ≫

あけました 

あけましておめでとうございますー。
今年は去年より頑張りたいです(`・ω・)
…今日からしてぐだぐだでしたが。

例年通りに年越しは友達の家でだったんですが、その子に年賀状出してないwwwということに気がつき、ルーズリーフに書いたやつです。
散々かわいくないだの気持ち悪いだのうざいだの怪生物だのメタボだの言われ放題でむかついたのでうpってみます。
明らかに可愛いですよね!
デコメ死ねは、友達が「デコメ作るのめんどくさいんだよなんでみんな送ってくるんだよしね」って言ってたのを受けて書いたので、私自身がデコメ死ねと思ってるわけじゃないですよと言い訳…(・ω・)
急いで書いたので字が悲惨なのは気にしないでくださいw
071231_2202~0001
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

