

あうあう 

メアド変えたんで変更メール送ったんです。
そしたら、もしかして携帯変えた?って返事送ってきた人がいたんで、変えてない三 (/ ^^)/って送ったら親指を下にした絵文字のメールがかえってきました(´・ω・`)なんかしょんぼりです。
三年近く携帯変えてないのってそんなにおかしいんかな…┐(´ー`)┌←なんかむかついた顔文字


うp 

最近のうpのこととか近況を細かめに…。
統一感は全くないです(・∀・;)
▼... Read more ≫

(´・ω・`) 

(´・ω・`)

リアル加齢(*‘ω‘ *)ぽ 

エンチャ9

\ノ'∀ン ヒャッホウ
最後は失敗で埋まりましたw


さきゅふく

ついでにさきゅふくすがたうp(*‘ω‘ *)

ねんがんのー2 

あいすそーど


微妙に黒い、光ってない結晶があったので作ってみました。(114cm)

ど、泥…?(・∀・;)

ねんがんのー 

あいすそーど

昨日、ずっと釣りをしていたのですが、全然釣れなくてしょんぼり(´・ω・`)
そしたらギルメンさんに欠片あげるよーと言ってもらったので、厚意に甘えて欠片をもらっちゃいました(*‘ω‘ *)感謝!
失敗したらどうしようかなーと思っていたのですが、無事作れて良かったですw


こっそり変換ミスを修正<(*‘ω‘ *)/恥ずかしいです
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

