

((((*‘ω‘ *)))) 

かねもち

せっかくなので今日の金持ちうp

エンチャ6

あとエンチャ6になりました\ノ'∀ン ヒャッホウ

らび 

ラビ上に行ったら無制限通行証が出たのでなんとなくソロしてみました。
ラビ上自体のソロが初めてだったので、めちゃくちゃ怖かったですw
ボス鍵が出たあとにもう一部屋あったのはなんの虐めかと思ったり(*‘ω‘ *)
とりあえず、もう行かんわーって思っちゃうくらいに死んだわけじゃなかったので良かったです。
ページ出なかったし鋭い丸盾でしたが!
IS1だともうちょっと楽なのかなーと思いましたがどうなんでしょう((((*‘ω‘ *))))

正直途中で帰るつもりだったので、全然SS撮ってなかったのでこれだけ。
ある人にラビ上のことを記事にすればどうかね(・∀・ )というようなことを言われたので撮りました<(*‘ω‘ *)/
さっきゅん!

黄色が微妙にはぶられている…。私は白いのが好きです<(*‘ω‘ *)/
今更ですが装備がいつも通りすぎる…w

おてつだい 

G1.jpg

昨日のことですが、G1のお手伝いをしました。
普段全く弓を使わないので楽しかったですヽ(・ω・)ノキャッキャ
エモが出来なくてちょっと残念(´・ω・)

IS 

IS2.jpg

\ノ'∀ン ヒャッホウ
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

