

さて 

サンタクエ手伝ってもらえて何とか終わりました\ノ'∀ン ヒャッホウ
\ノ'∀ン ヒャッホウさんありがとうございました\ノ'∀ン ヒャッホウ\ノ'∀ン ヒャッホウ
SSはとったんですけど編集してないのでまたの機会に。

サンタクエも終わったのでまた暫くインしなくなると思います。
前回何も言わずに消えて何事かと思われたみたいなので一応。
本当は言うべきだったんですけど…ごめんなさい。
エルフさんでたまーにシャカシャカしにインするかもしれないけどわかりません。
それでは色々とすみませんでした!




うろちょろ 

あんなこと言いましたが気になったのでちょっとだけイン。
呪いのサンタ服を着させられたり、タルティーンに行ったはいいけど重かったので高いところからやっほーと言ってみたりNPCを眺めたあとそっとログアウトしたりしました。
なので錬金術とか影世界って何ですかって感じです(*‘ω‘ *)なんかごめんなさい

学校を辞めます 

なんとなくKさんのブログ見てたら踏んじゃったのでやりますよー。

☆ルール☆

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めます」に設定すること。

▼見たらすぐやること!
※見た人は必ずやること!


しかしバトンとかいつぶりだろうw
長いので追記につっこんでます。
▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

