

新年バトン 

バトンがまわってきていたようで…
今気付いた\(^o^)/ごめんね!

ていうか茶ばみにカーソルあてたときのあれはなんなんですかふきましたよwww

新年バトン
・最後に3人にまわしてください。
・ウケねらいで答えてOK!

だそうですがウケを狙っても寒いことになるだけなんで真面目にやりますよー
追記に入れました。
▼... Read more ≫

 

幻水3楽しいです\(^o^)/
今更かよって感じですが途中で放置しちゃってたんで…。

四章の本拠地に戻る直前まで進めて、PT入れられる子をあと三人選べるよと言われたんですが、入れたいキャラが多くて涙目です。
PT枠六人は少ないだろう…(´・ω・`)
サポートキャラはわりと選びやすいんですが。バーツさん良いですね!
あと二人入れられたら超ナイトハート(笑)の人も入れたんですが無念。
(笑)といえばボルスを見るたびボルス(笑)と思っちゃいます。
彼はOPが一番輝いてた感じの人であってほしい。ないだろうけど!
あとユーバーは素で(笑)な方ですよね。
特殊技っぽい動きだったのに超ナイトハートさんに0ダメだった時の衝撃といったら思い出しただけで腹筋が崩壊しそうです<(*‘ω‘ *)>
わかってくれる人がいたらいいなあ。

たる 

ちょっとタルティーンをうろちょろしてきました。
スクショ撮るたびに数分固まったり立ってるだけでも止まるという、なんなのふざけてるのって感じでどうしようもなかったです<(*‘ω‘ *)>
錬金術関係のスキルは楽しいなーと感じたのでちょっと悲しい。

mabinogi_2009_01_11_003.jpg
何でこんなポーズで撮れてるんだと思ったのでw

りんく 

もうはってるじゃないですかー!
というわけで、はってもらえたのではりかえしちゃいました\ノ'∀ンヒャッホゥ

(U^ω^)わんわんお

新年のあれ 

新年イベントだそうなのでやってみました。
意外と早く終わってびっくりw

mabinogi_2009_01_01_007.jpg

これは…(;`・ω・)ゴクリ
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

