

はたけ 

イチゴ二日目ですよー。

mabinogi_2009_02_27_001.jpg
なんかはえてました。
これって元からでしたっけ…?

mabinogi_2009_02_27_005.jpg
mabinogi_2009_02_27_006.jpg
今日はこんな感じです。

キャラチェンしたあと戻ろうとしたら3chが満員になって入れなくてちょっと焦りました。
多分ネッシーかなと思うのですがどうなんだろう。
何がいつ出るか知らないのでわからないのですw






あぶない 

下の記事を携帯から編集したら文字数オーバーで途中から下が消えてる状態で保存されてしまって怖かったです(´・ω・`)
なんとかなったので良かった。



スノウ…(´・ω・`)お前は一体なにをやってるんだ
主人公に首を斬られたいのかなぁと思いました。
でなきゃ無謀すぎるような…ヤケになってるだけなのかもしれないけど。あれで勝てると思うほど馬鹿な子じゃないですよね…?
とりあえず首を斬る選択肢は二回とも見たのですが、特に主人公を嫌いになってるわけでもなさそうだしなあと。
なんかスノウ見てたら悲しくなります(´・ω・`)

畑畑 

畑一日目ですー。
畑のことばっかってのもあれかなあとも思うのですが、農婦オンライン状態なので仕方ないよね<(*‘ω‘ *)>


mabinogi_2009_02_26_003.jpg
mabinogi_2009_02_26_002.jpg

種の説明をあんまり見ないで始めたのですが、改めて見てみたら難しいと書いてあったので、ちょっと大丈夫なのか心配です><


そして本日は『秋期限定』発売日ですよ!上だけですが!夏期限定での引きが半端じゃなかったので物凄く待った気分です!うわーん(´;ω;`)

畑です 

畑を借りました<(*‘ω‘ *)/
mabinogi_2009_02_25_006.jpg



昨日も一応順番待ちはしたものの借りられるのが朝方なので諦めて、今日は一回待ち中に回線が切れてもうだめぽおおおおって感じでした(´・ω・`)
でも無事借りられてよかったです(*‘ω‘ *)落ちるのが怖くてバイトすら出来ないへたれっぷりでしたが!ずっと座ってたよ!

mabinogi_2009_02_25_007.jpg
mabinogi_2009_02_25_008.jpg
次はイチゴを育てるんだ…と思ってたのでイチゴにしました。
成長が楽しみです(*‘ω‘ *)





畑五日目 

畑五日目ですよー。
収穫しました(’(゜∀゜∩

長かったので追記に。



▼... Read more ≫

畑四日目 

畑四日目のことですよー。
今日は畑を眺めるオンラインでした∩`・ω・)'`ィ

mabinogi_2009_02_22_006.jpg
mabinogi_2009_02_22_007.jpg
こんな状況ですー。
半分超えて嬉しい(*‘ω‘ *)
100までやっちゃっていいのかなーとちょっと迷いました。

mabinogi_2009_02_22_003.jpg
なんか咲きました\ノ'∀ンヒャッホゥ

畑三日目 

畑三日目のことでも。

mabinogi_2009_02_21_009.jpg
mabinogi_2009_02_21_008.jpg
今日はこんな感じです。

畑三日目

芽が出ました\ノ'∀ンヒャッホゥ
キースさんが肥料になってくれたおかげです(;ω;´)ありがとうありがとういやがらせはやめてね!
全部はろうかと思ったけどさすがにそれはあれなんでやめますw


おまけ
mabinogi_2009_02_21_003b.jpg
制服試着させてもらいました(*‘ω‘ *)
まさに小学生だなとw

畑二日目 

畑の二日目の状況でもー。

mabinogi_2009_02_20_003.jpg
mabinogi_2009_02_20_004.jpg

こんな感じです。
なんか挫けそうだったんですが、収穫は75%からだと聞いたので頑張ります∩`・ω・)'`ィ


今日はフィア中4に誘われたので行ってきました。
PTでDに行くのが久しぶりだったので、フィアードDに行こうとしてタルの左に飛んでいったりなぜかオスナサイルを通ろうとしたりで駄目駄目な感じでした。
あと昨日寝る前に影ミッションに誘っていただけたので、そのことも書こうと思ったのですがSSを両方取り損ねちゃってました<(・ω・;)>もうだめだー





 

畑のこととその他のことでもー。

ちょっと長くなってしまったので追記に。

▼... Read more ≫

(´・ω・`) 

結局のところ、自分が今していることがまずいことなのだとまったく思えなくて、あれこれ言う周りがおかしいと考えているのであれば別にそれでも良いんじゃないですかね(´・ω・`)
人それぞれ考えが違うのは当然のことですし(´・ω・`)
私は正直どうかと思いますし悲しくなりました(´・ω・`)反省したと口で言うだけなら簡単ですよね


うわ地震きた!めちゃくちゃびびった…



 

幻水Ⅳを二時間くらいやってみたのでちょろっと感想書いたんですが間違えて消してしまった<(・ω・;)>おのれー
まあ独り言だったんでどうでも良いんですがw
携帯からだと削除確認が出ないのが不便だなぁ…。

うわー 

どんな空気読めなさっぷりなのかと今更うわあああ\(^o^)/考えなしにも限度ってものがありますよねうざすぎなやつでごめんなさい自重します

というか心底疎ましかったり嬉しかったり残念だったりでまさにだめぽおおおです\(^o^)/うわーん




チョコレートソード 

チョコケーキイベントのことでも。


mabinogi_2009_02_05_005.jpg
チョコレートソードほしいよーと言っていたらハンマーさんが倉庫を出してくれたので思う存分でぶでぶにしちゃいました∩`・ω・)'`ィ
しかし100個も送るのって疲れますね…orz
それにしてもチョコレートソードは見てたらチョコレートがやたら食べたくなりますw

mabinogi_2009_02_05_002.jpg
初日だったせいか順番待ちが酷いことに。100個終わる頃には2000超えてました(・ω・;)


今日はとりあえずお歳暮な感じで、FLの緑の男キャラだと思う方数人にいきなり送ってみたんですけど、テロップ恥ずかしいうわあああって感じでした!
いや、誰もまったく気にしないのはわかっているのですが、いきなり○○だーいすき!はやっぱり精神的にダメージがw





クロワッサンの時間ですか 

なんかあったのかなーと公式を見てみたらBANがあったそうで…。
まず思ったのが、何も知らないでただ委託受けてた人がされてたらかわいそうだなーということでした。
それ以外の、禁止行為だとわかっていてやりまくってBANされた人に対しては正直ざまあwwwとしか言いようがないですね。
まあ、覚悟していたとは思いますけどw
不正ツール使って喜んでる馬鹿もBANされればいいのにね。




▼... Read more ≫

 

五章クリス編の途中まできました。

…ボルス(^ω^;;;)
これまでなんだかんだ言いつつメンバーに入れてきてて(四章の最後の戦闘で1ターン目にうっかりまきぞえで倒しちゃったりしてたんですが)それなりに強いなあとは思うんですけど…強制ではいらね(^ω^;)クリス大好きなのは十分わかったからもういいよみたいな。

なんだかメンバーにしたいなぁって思うキャラが話の都合で入れられないのが悲しいなあと…。
仕方ないことなのはわかってるんですがやっぱり(´・ω・`)ショボーン
というか入れたいキャラ以外は特に好きでも嫌いでもないんでどの子を入れればいいのか途方に暮れちゃってですね…。
そういえばナイトハートさん普通に強いですね!堅くて頼りになりすぎる<(*‘ω‘ *)>

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

