

うわー 

バーディー最終話見ました(サンテレビ)




作画が気になって話に集中できなかったのが残念…。ちょっと予想外なことがあってびっくりでした。
ていうか死んだのか死んでないのかどっちなんですかー!って感じです。

所々でノエインを思い出すアニメだったなあと。監督が同じ方なのでそのせいかな。
室戸さんと郡山さんのかぶりっぷりが凄かったww

三期ないのかな(´・ω・`)

きゃんでぃーなんとか 

ホワイトデーイベントのことでもー。

mabinogi_2009_03_17_005b.jpg
mabinogi_2009_03_17_007.jpg

愛の力(笑)っていうか体重で抜いたんじゃねと思わなくもなかったり。
どうしようかなーと思ってたので、手伝っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました(・ω・´)


mabinogi_2009_03_17_012.jpg
あとクッキーくれた方もありがとうございました(`・ω・)立派にふとましくなりましたよ!
この画像だとあんまりふとましくないですが凄かったです。

mabinogi_2009_03_17_003.jpg
昨日数時間温泉で放置してたのですがこんな有様だよ!
そういえば今日も放置しようと思ってたんですがすっかり忘れてました。






『秋期限定』読み終わりました 

栗が食べたくなりました。


解説まともで良かった…。


▼... Read more ≫

笑われました 

mabinogi_2009_03_05_039.jpg

(´・ω・`)ショボーン

不意を突かれました 

090305_1816~01

いちご収穫しました 

mabinogi_2009_03_03_001.jpg
いちごですよいちご(’(゜∀゜∩うわぁいたべたいですりあるで


mabinogi_2009_03_03_007.jpg
mabinogi_2009_03_03_008.jpg
収穫したとき。100%だと100個以上収穫できるよーと教えていただいたので100%で収穫。

mabinogi_2009_03_04_001.jpg
139個でした(*‘ω‘ *)

次はどうしようかなーと考え中ですー。







▼... Read more ≫

はt 

すっかり忘れてました。

mabinogi_2009_03_02_005.jpg
いちごですよいちご('(゚∀゚∩わぁい


mabinogi_2009_03_02_006.jpg
mabinogi_2009_03_02_007.jpg
こんな感じでした。
油断してて一回できなかった(´・ω;;...

はた 

はたけですよー。
mabinogi_2009_03_01_001.jpg
なんか咲きました('(゚∀゚∩

mabinogi_2009_03_01_004.jpg
mabinogi_2009_03_01_005.jpg
今日はこんな感じです。

はたk 

畑ですよ!

mabinogi_2009_02_28_005.jpg
mabinogi_2009_02_28_006.jpg
今日はこんな感じです。


mabinogi_2009_02_28_001.jpg
なんかはえてました。
窓小さいままSSとったのでそのままうp。普段これくらいの大きさにして別窓でなんかやってます\(^o^)/



やっぱりあれなので消しました<(*‘ω‘ *)/



| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

