

おお…もう… 

お茶を飲んで寝ようと思い、お椀にお茶を注いでいたら蓋が外れてテーブルにお茶がだばあしました。
こんな時間に何をやってるんだ私は…(;ω;`)
拭きつつちょっと泣きそうでした。
誰かに伝えたかったので書いてみました\(^o^)/

ヽ(・ω・ヽ) 

↓多分重いので閉じてます。
▼... Read more ≫

ねこ 

mabinogi_2009_06_21_035.jpg
次の雑炊で元に。
惜しかったです(´・ω・`)

猿とか 

mabinogi_2009_06_18_008.jpg
温泉に入っていたら猿に説教されてるみたいになった

パスタの本が欲しかったので料理大会にー。
バイト忘れてましたが(ギリギリで言ってもらえて思い出した)料理大会は忘れませんでした∩`・ω・)'`ィ
mabinogi_2009_06_20_009.jpg
無事入手('(゚∀゚∩わぁい
料理が段々手間的な意味で楽になっていって吹きました。(チキンヌードルコンソメ→ポテトサラダ→ローストベーコン)

mabinogi_2009_06_20_014_20090621191520.jpg
42.9cmです。こわい

mabinogi_2009_06_20_017.jpg
むらよしを大きくしようかなーと思ったのですが、むらよしのは結構前のイベントで100cm超えしてたので(たしかうpしてたはず?)今回はネコです(・`ω・)
とりあえず今回のイベントでの最大サイズ。
100cm超えられたら良いんですけど、リアルラックが微妙なので期待は出来ないのが残念なところw





 

mabinogi_2009_06_17_013.jpg
エルフさんでマナシ覚えました。
手伝ってくれた方ありがとうございました∩`・ω・)'`ィ


↓一応たたんでますよー。
▼... Read more ≫

(・`ω・) 

ここ二、三日?のことでもー。

久しぶりにルンダ上に。
楽しかったです(’(゜∀゜∩わぁい
mabinogi_2009_06_15_024.jpg
格好いいなと思ったのでー。

mabinogi_2009_06_16_010.jpg
おわりました(・`ω・)キリッ
Mimaさん矢ありがとうございました∩`・ω・)'`ィ
ロンガDは通常よりちょっと強い敵が出てくるくらいかなーと思っていたので、スレートとか出てきてびっくりしました。ペットがいなかったら涙目だったなーとか。


以下ネタバレかもなのでたたんでますよー。

▼... Read more ≫

調教 

昨日は象を調教しました('(゚∀゚∩わぁい
mabinogi_2009_06_13_003.jpg
調教の日だと教えてもらうまですっかり忘れてたのは内緒です<(*‘ω‘ *)/ビッ
乗れないのが残念でした。

mabinogi_2009_06_13_009.jpg
サーカスみたいだなとw

さっきゅんにはふられました(´;ω;`)ぶわっ

 

エルフさんでちょっとだけうろちょろ。
とはいえ、どこかのDには行ってないんであれですがw

mabinogi_2009_06_11_002.jpg
そういえばこんなのも実装されてたなーと。
矢を取りに行くのがちょっと面倒くさくてここでストップ。

mabinogi_2009_06_11_001.jpg
倉庫さんでインしたらこんなのがインベにありました。
なにこれ(*‘ω‘ *)?






▼... Read more ≫

調教とか 

昨日のことですがー。
探検が1だったので久しぶりに探検上げをしてました。
必須クエとか懐かしかったです。

mabinogi_2009_06_06_002.jpg
びっくりしたもの↑

調教9
あとは調教をBから9に。
手伝ってくれた某さん本当にありがとうございました(*‘ω‘ *)!

ネコ島のアレはまだ21日の記事から先にすすめてないです。
一回ソロで侵入してふるぼっこされたSSをのせようかと考えていたのですが、全部消しちゃったのでのせられないっていう<(*‘ω‘ *)>





| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

