

 

畑のアクションスキル楽しいです(*‘ω‘ *)

mabinogi_2009_07_24_001.jpg
こういうのを待ってたんですよ私は(*‘ω‘ *)

mabinogi_2009_07_24_005.jpg
手づかみとかワイルドすぎるだろ…

肥料のは下にうpしてるので<(*‘ω‘ *)/

おお… 

mabinogi_2009_07_24_009.jpg
私のファンタジーライフ\(^o^)/はじまた!
こんなのを待ってたんですよこんなのを((((*‘ω‘ *))))




 

絶体絶命都市みたいな夢を見ました。
自分のすぐ横に天井が落下するとか怖すぎなんです…。
あと暗い階段を上ってるときに背後で怪しい足音がしたりとかどんなホラーだよっていう。
夢で良かった!\(^o^)/

こおり 

フローズンブラストスキルがほしくなったのでウォーターキャノントレを。
mabinogi_2009_07_13_001.jpg
面白いスキルだなーと思いました(*‘ω‘ *)
でも上げるつもりはないのでAでストップです∩`・ω・)
mabinogi_2009_07_13_008.jpg
mabinogi_2009_07_13_006.jpg
見た目が好きなのですが低ランクだと時間短すぎですねヽ(・ω・;ヽ)

くも 

昨日のことですがー。
猿にもらった光る像がたまっているので、そろそろ消化しなきゃなーと思い立ち光る蜘蛛Dに行ってきました。
蜘蛛が一番楽だったような気がするなーと単純に( ・ω・)
感想を言うと蜘蛛にサッカーボールのようにふるぼっこされたときはちょっと後悔してしまいましたw
でもふるぼっこ自体はある程度は覚悟していたので、それはされたらされたで別にかまわなかったのですが。どっちやねんって感じですね><
あとは特に思ったこともないかな。そもそもIS撃ってただけなのでw
それにしてもちょっと疲れるところでした。ソロで行くものじゃなかったです(´∀`;)

mabinogi_2009_07_10_005.jpg
終わり間際で敵がでなくなってうわーって感じでした(・ω・;)

G8? 

ここ数日は筏できゃっきゃしたり(欲しいものが出ないのであれですが)畑の前でぼんやりしてたりG8すすめてたりしてました。

↓以下ネタバレ含みますー。ここを見てる人でクリアしてない人はいないだろうと思いますが念のためヽ(・ω・ヽ)
▼... Read more ≫

 

mabinogi_2009_06_30_012.jpg
畑を借りました。
久しぶりだ…。

mabinogi_2009_07_01_018.jpg
mabinogi_2009_07_01_017.jpg
こんな感じです。
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

