スポンサーサイト 


彼氏ができました☆(ゝ∀・ )キャピ☆ 

そういうわけで血はなんとかさんからバトンがまわってきました。
見たら必ずやれということなのでやります。
二つ…やらないといけないみたいなので記事二つです。
まず一つ目ー。(ルールのせいでタイトルがこんなことになりました)

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

追記に入れました。
=A=
学級委員をやったことがある【×】そういうのとは無縁でした。
長女である【○】
相談されることが多い【×】多くはないです。 
お年寄りには必ず席を譲る【○】 席が埋まってたら譲ります。
成績は中の上より上【×】中ですねえ
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】電車の中でする人いますけど普通に恥ずかしくないのかと思います。
丸の数【3】 


=B=
何もない所でよく転ぶ【×】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】時々あるけどよくではないです。
好きな色はピンク【○】一番ではないけど好きですねー。 
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】はっきり言ってとろくてウザイと思います\(^o^)/
何か集めているものがある【○】色々と。
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
丸の数【4】

=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】かなり苦手ですw
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】優柔不断なんです\(^o^)/
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【○】 破るほどの校則じゃなかったな…。
細かい作業をするのが好き【○】 パズルとか好きです。
丸の数【5】

=D=
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】むしろ小さいって言われます。
自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】いつも…?
文化祭や体育会は燃える!【×】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】 
丸の数【0】

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいるほうが楽【○】わりと一人の方が好きですー。
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】怒ってる?っていうより体調悪いのかと聞かれます。
自分は滅多に怒らない【○】怒るって言うより悲しくなります。 
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【○】いや、秘密が一つもない方があれなんじゃ…。
丸の数【2】





結果   

Aの○1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○1番多い人⇒天然タイプ
Cの○1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○1番多い人⇒元気っ子タイプ 
Eの○1番多い人⇒大人タイプ

Cでした。
まさに!
無条件バトン | HOME | タイトルなし

COMMENT

A=5
B=2
C=1
D=4
E=6
(;^ω^)…これは予想外
2007/09/19(水) 04:23:44 | URL | 青い人 #RgJkdVwI [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

