

しんちいき 

新地域が来たぞーと言うことで、とりあえずここ数日のことを適当にごちゃまぜで書こうかと。
SS撮りすぎて何を使えばいいのかわからなかったので目に付いたものを適当にー。
私は何でもかんでもほいほい撮ってしまい、あとで愕然とするから困る(・ω・;)
続きに入れてますがなんかやたら多くなっちゃって重いかもしれないので注意。
20070922035344.jpeg

金色の人がサンダーバード買ったよーというので乗せてもらおうとしていた前の様子なんですが、なんか奇妙だったのでうpー。
ていうか最初がこれかよって感じですが気にしないでくだしあ(‘ω‘;)


20070922040204.jpeg

象が格好良かったんです。


20070924035213.jpeg

なんか良いこと言ってる


20070922040617.jpeg

気持ち悪いけどかわいい(*‘ω‘ *)
これの直前の台詞にビビりましたwタルタルソースってw


20070924032813.jpeg

カバかわいいよカバ


20070924034623.jpeg

いかだー。


20070924033029.jpeg

ナチュラルシールドを使ってるのですが、この有様ですorz
これでかつるとおもったのに(´;ω;`)
Fじゃこんなものなのか…。ネタスキルと言われてしまっているので上げてもこんなんかもしれませんが。
撃ってきてるのは金色厨の人ですー。


20070924033457.jpeg

調教楽しいお('(゚∀゚∩


20070924033723.jpeg

Dじゃ無理でした(´;ω;`)
ていうかやりすぎで怖いな…。

20070924033911.jpeg

今日サンダーバード買いました('(゚∀゚∩
名前は青い人がベイスターズという名前にしてたのでこうなりました。
飛ぶの楽しいです(*‘ω‘ *)


他にも色々撮ってたりするんですがもういいや\(^o^)/
おつかれさまでしたー。
うほっ | HOME | 変態

COMMENT

どーん
何か楽しそうだなー。
開拓v-354がんばれ!v-354


下から2番目がひw(ryv-40
2007/09/24(月) 04:33:48 | URL | Aのひと #mQop/nM. [ Edit ]
なんかすごい久しぶりだ!
最近インしてるところ見ないけど元気ですかな(・ω・ )
ひw(ryですけど対象カバですよ!
2007/09/26(水) 00:52:42 | URL | もくさ #- [ Edit ]
シーレックス可愛いよ可愛いよ
2007/09/26(水) 00:57:05 | URL | 青い人 #RgJkdVwI [ Edit ]
シーレックス('(゚∀゚∩シーレックス
2007/09/26(水) 01:01:42 | URL | もくさ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

