

(´・ω・`) 

時間かかるとログアウトするの本気で何とかしてください(´;ω;`)
書いたのが消えると凹む…。

というわけで血はなんとかさんからバトンが来ましたよー。
1.6人にバトンを回す(先に回す人を書く) ※強制ではありません!
やりたい人が適当にもってってくださいな

2.お名前は?
杢沙(もくさ)です。

3.おいくつですか?
あと1ヶ月ちょいで21です。

4.ご職業は?
学生

5.ご趣味は?
お見合いみたいだなあw

6.好きなタイプは?
地味な人が…。

7.特技は?
特にないです。

8.資格何かもってますか?
どうでもいい感じのやつを…。

9.悩み何かありますか?
いっぱい\(^o^)/

10.好きな食べ物嫌いな食べ物
好きなのはタマネギとか。
嫌いなのはキノコ類ー。

11.好きな人はいますか?
(ノ´∀`*)キャ

12.愛する人へ一言
(ノ´∀`*)キャ

13.回す人を紹介すると同時にその人の他者紹介お願いします
え、これここでいれる質問なのか…。

14.最近買ったものは?
お茶。

15.理想のデートコースは?
(ノ´∀`*)キャ

16.今の恋愛を一言で言うと?
(ノ´∀`*)キャ

17.今まで年上と付き合った事ある?
(ノ´∀`*)キャ

18.この気持ちだけは負けない!って何かありますか?
ないです。

19.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?
それ以前に一人旅をする決心ができません!

20.あなたが本気で酔ったときどうなるか?
本気で酔ったこと無いんでわかりませんー。

21.好きなお笑い芸人は?
磁石とかストリークとか流れ星とか東京03とか。
マイナーです><;;;

22.あなたを動物に例えるなら?
あざらしとチワワと言われたことがあるので、足して割った感じじゃないですかね?

23.NO3のいいところは?
NO3?

24.最後の発信履歴は誰?
妹(今日)


25.じゃあ、最後の着信履歴は誰?
非通知(今日)

26.じゃあじゃ、最後にメールのやり取りをしたのは誰?
友人。

27.じゃあ、アドレスの27番目は誰?
高校時代の知り合い。
卒業してから連絡取り合ってないです…(ノ∀`)

28.携帯の送信済みメールの1番古いメールは誰宛?またその内容は?
高校時代の友人宛でした。
「おお、見てみたい(´∀`)ノ
なんていう種類のハムスター?」

29.またまた、アドレスの29番目は誰?
ゼミの知り合い。

30.自分のチャームポイントは?
特にないですー。

31.何フェチ?
某本屋に、声がとてもいい人がいまして、顔は全然覚えてないんですが、良い声だなあと…フェチ…?

32.自分が1番ねろねろしている瞬間は?
ねろねろ…?

33.異性のどんなしぐさにぐっときますか?
(ノ´∀`*)キャ

34.グレートサスケは当選しますか?


35.年上はどうですか?
どうといわれましても!

36.今までで1番やばいと思ったことは?
常にやばいです。

37.アホロートルについて一言お願いします
(・ω・)

38.最近見た夢で覚えているもの?
私の部屋が湖みたいになっててネッシーがいっぱい泳いでました。
肌の質感とかか気持ち悪くて起きたとき本気で涙目でしたw

39.今日の予定は?
今日もう終わりそうです…

40.一言叫んでください
(「・ω・)「 ガオー

41.ドラゴンボールが全て手に入ったら、何を願いますか?
ここでは書けないです。

42.30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうよ?
別に良いんじゃないですかね?

43.二次元の世界に入るとしたら何に入る?
エリンw


適当に持ってきたんですが、これで終わりですかねー?
それにしても長かったw
ないた | HOME | あけました

COMMENT

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))    時間がかかったら消えちゃうのどうするの~
 (( ( つ ヽ、   ♪ テキストに書くしかない~
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)
2008/01/06(日) 01:02:35 | URL | 通りすがりの人 #- [ Edit ]
全文コピーをしてから投稿するという手順をですね
2008/01/06(日) 19:17:17 | URL | 七誌の住民 #- [ Edit ]
>通りすがりの人
めんどくさいけどそれがいいんかね(´・ω・`)

>七誌さん
コピーするのうっかり忘れそうです!
2008/01/09(水) 19:23:57 | URL | もくさ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

