

らび 

ラビ上に行ったら無制限通行証が出たのでなんとなくソロしてみました。
ラビ上自体のソロが初めてだったので、めちゃくちゃ怖かったですw
ボス鍵が出たあとにもう一部屋あったのはなんの虐めかと思ったり(*‘ω‘ *)
とりあえず、もう行かんわーって思っちゃうくらいに死んだわけじゃなかったので良かったです。
ページ出なかったし鋭い丸盾でしたが!
IS1だともうちょっと楽なのかなーと思いましたがどうなんでしょう((((*‘ω‘ *))))

正直途中で帰るつもりだったので、全然SS撮ってなかったのでこれだけ。
ある人にラビ上のことを記事にすればどうかね(・∀・ )というようなことを言われたので撮りました<(*‘ω‘ *)/
さっきゅん!

黄色が微妙にはぶられている…。私は白いのが好きです<(*‘ω‘ *)/
今更ですが装備がいつも通りすぎる…w

((((*‘ω‘ *)))) | HOME | おてつだい

COMMENT

記事にすればどうかねと言った人を特定した
2008/05/23(金) 23:57:25 | URL | ハチェット #JalddpaA [ Edit ]
1だと攻撃範囲&スプラッシュ範囲が広がるので確かに多少は楽になります。
が、あくまで多少でしかなくて、たとえばすぐそばに強爆スクィッドが複数いたり、メタスケが中間位置に複数ばらけてたりすると簡単に死ぬります(´・ω・)
なのでISに頼り過ぎない戦い方が大事かなーと。主に位置取りって意味で。

1の攻撃範囲の広さは頼りになるのですけどね。
2方向で!!を出された時、すでに1チャージでもしてあればひきつけて奥のに撃てば固まってくれますし(*‘ω‘ *)
2008/05/25(日) 13:59:48 | URL | ぶるーべりー #GCA3nAmE [ Edit ]
>ハチェ
( ・ω・)b

>べりーさん
詳しくありですー(*‘ω‘ *)
なるほど、位置取り大事把握∩`・ω・)
2008/05/28(水) 01:27:39 | URL | もくさ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

