

学校を辞めます 

なんとなくKさんのブログ見てたら踏んじゃったのでやりますよー。

☆ルール☆

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めます」に設定すること。

▼見たらすぐやること!
※見た人は必ずやること!


しかしバトンとかいつぶりだろうw
長いので追記につっこんでます。
形式迷ったんですがとりあえず太字で良いかなー。
って多いな!
そのままコピペしてきたんで変えてないのがあるかもしれないけど
同じなので変えてないところもありますよ><

*まずはあなたについて*

HN:杢沙。マビでしか使わないですがw
職業:学生
病気:多分中二病
性格:根が暗いです
装備:装備…?

足のサイズ:21.5か22
兄弟:妹がいます
メアドの意味:携帯だったら色々混在してるカオスっぷりです
着信音:デフォのままです。機種変してから変えてないw
待受画:複数選択できたんで色々。

髪型:肩くらい
身長:155くらい
視力:悪いです
髪色:黒
香水:使わないですねー

エロ?:いやいや
子供?大人?:精神年齢で言えば間違いなく子供
遠距離恋愛出来る?:どうなんでしょう?
束縛されたい?:好きな相手であればー。


*好きなもの*

:派手じゃないのが好きです。
番号:270(思いつき)
動物:もこもこなやつ
飲物:今飲みたいなーと思ったのはカルピス
:小説とか…?

:今思いついたのはスズラン
携帯は何?:W53K
コンピューターから離れられる?:期間による
殴り合いの喧嘩したことある?:小学生の時に
犯罪犯したことある?:ないです

お水に間違えられたことある?:間違えられる要素がないですw
嘘ついたことある?:ある
誰かを愛したことある?:愛…どうだろう
誰かの心をもて遊んだことある?:ないはず
人を利用したことある?:ある

人に使われたことある?:あるある
髪染めてる?:染めてないです
髪巻いてる?:巻いてないです
タトゥーいれてる?:興味なし
ピアスあいてる?:興味なし

カンニングしたことある?:ないです
お酒飲む?:あんまり
ジェットコースター好き?:好きではない
何処かに引越し出来たらなぁと思う?:思います
もっとピアスあけたい?:興味なし

掃除好き?:嫌いではないです
丸文字?どんな字書く?:
081202_2344~01
しまった空きスペースに何か書くべきだったかな
ウェブカメラ持ってる?:ない
運転の仕方知ってる?:知らない
何か盗んだ?:妹のティッシュ
拳銃は手にしたことある?:ないなー


*今現在*

着てる服:パジャマ
今のテイスト:パジャマにテイストとかあるんですか?
今の髪型:さてはて
今したいこと:大神(まだ一周目カムイの所なんで)あ、でも零(刺青)もやりたいです
聴いてるCD:コブクロのはよく聴きます

1番最近読んだ本:儚い羊たちの祝宴/米澤穂信
1番最近観た映画:えーと…多分車のやつ?って映画館じゃないか。コマンドーです
1番最後に食べたもの:チョコレート
1番最後に電話で喋った人:知らない人
初恋覚えてる?:初恋と言えるのかわからないです

まだ好き?:いいえ
新聞読む?最近は全然
ゲイやレズの友達はいる?:多分いない
奇跡信じる:信じません
成績良い?:論述式が涙目です

帽子かぶる?:似合わないんで…
自己嫌悪する?:する
何かに依存してる?:自分じゃわかりません
何か集めてる?:本とかCDとかであれば
身近に感じる友達はいる?:いるいる

親友はいる?:いるいる
自分の字好き?:時々大好きだと思うけどあとから見てしょんぼりします


多分最後まで見た人はいないだろうけどおつかれさまでした!
なんか疲れてる感じでごめんなさいー
うろちょろ | HOME | うわあん

COMMENT

「Kさん」と見て彗*刀さんかと思いつつ本文読んだら、設問に妙に見覚えあってフイタ。
妹さんにティッシュ返してあげてください><;
2008/12/03(水) 08:44:04 | URL | キース #- [ Edit ]
足の小ささに嫉妬せざるをえない( ゚Д゚ )
2008/12/03(水) 12:23:02 | URL | Mima #- [ Edit ]
しまった、踏んでしまった/(^o^)\

明日でいいんじゃろか(*‘ω‘ *)
2008/12/04(木) 02:19:40 | URL | かりな #- [ Edit ]
>キースさん
そういえば彼もKさんって呼ばれてたな…w
ブログでMさんって言われてたんで真似してみました<(*‘ω‘ *)/
ティッシュはもう使っちゃいました><;;

>Mimaさん
Σ(゚Д゚ )
こっちみんな!

>かりなさん
<(^o^)>オノレーって感じですねw
別にいつでも良いと思います(*‘ω‘ *)
2008/12/04(木) 18:48:33 | URL | もくさ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

