

新年バトン 

バトンがまわってきていたようで…
今気付いた\(^o^)/ごめんね!

ていうか茶ばみにカーソルあてたときのあれはなんなんですかふきましたよwww

新年バトン
・最後に3人にまわしてください。
・ウケねらいで答えてOK!

だそうですがウケを狙っても寒いことになるだけなんで真面目にやりますよー
追記に入れました。

*お名前は?
杢沙です。
マビノギ関連だけこの名前。

*性別、生年月日は?
実は四十代のガチホモだったんです☆

とか書いたら信じる人はいるんだろうか…。
誕生日は二月十一日です。

*好きなものについて。
 ・色⇒ 派手じゃない色が好きです。蛍光色はちょっと無理。
 ・食べ物⇒ おいしいものならなんでも。でもおいしくても虫とかは嫌ですー。
 ・動物⇒ かわいいのとかもこもこしてるのとか。
 ・言葉⇒ 好きな言葉…?思いつかないです。
 ・曲⇒ コブクロのは全部好きですねー。あとポルノさんとかバンプとかが好きなような。最近は天野さんが好きです。というかそれ以外あんまり知らないですw
 ・キャラクター⇒ うーん…なんか不器用っぽいキャラが好きですね。
 ・女性のタイプ⇒ さてはて
 ・男性のタイプ⇒ 優しくてまったりしてる感じの人。

*マイブームは?
思いつかない…w

*学生時代何部だった?
帰宅部。
小学生の時は手芸クラブでしたよー。

*自分なりに自慢できる特技
特技ってなんですか食べられますか><

*癖
すぐ「うーん」と言ってしまう。

*2008年の自分なりの漢字は?


*生まれ変わったら?
金持ちの家に生まれた猫がいいです><

*いままで行ったことのある他県は?(覚えてれば名前を。)
北海道千葉熊本沖縄三重京都大阪奈良長崎
抜けてるかも(´ω`)

*外国は?
行ったこと無いです。

*最後に回したい人を3人。
例によりやりたい方もってってくださいー。

おつかれさまでした!
| HOME |

COMMENT

ネタになるので貰っていきます∩`・ω・)'`ィ
2009/01/30(金) 02:11:39 | URL | Mima #- [ Edit ]
どうぞどうぞ∩`・ω・)'`ィ
2009/01/30(金) 18:48:26 | URL | もくさ #- [ Edit ]
バトンお疲れ様でした、受け取りありがとう~。
>茶ばみにカーソルあてたときのあれ
言われて気づいて見てみてフイタ、多分酔っ払ってたんです!ごめんなさい><
2009/02/07(土) 12:09:28 | URL | キース #- [ Edit ]
あ、おつありですー
自分に酔ってたんですねわかります!
><
2009/02/07(土) 21:53:55 | URL | もくさ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

