

クロワッサンの時間ですか 

なんかあったのかなーと公式を見てみたらBANがあったそうで…。
まず思ったのが、何も知らないでただ委託受けてた人がされてたらかわいそうだなーということでした。
それ以外の、禁止行為だとわかっていてやりまくってBANされた人に対しては正直ざまあwwwとしか言いようがないですね。
まあ、覚悟していたとは思いますけどw
不正ツール使って喜んでる馬鹿もBANされればいいのにね。




今回の件での色々なことが気持ち悪くて仕方がないです。
何なんだろうな本当。大嫌いだ。
あ、嫌いなのはマビではないです。念のため。
チョコレートソード | HOME |

COMMENT

実は内心ヒヤヒヤでしたよ

レイブン付きレザーロングボウなる物を木曜に作った訳ですよ
下地ヒーラーは1発成功でレイヴンでデデーン
くっそー抜き直しか?と思ったら無削れ、WIKI見てもランク9は最低でも1削れ

とりあえず見なかった事にして、貼り直し→成功→FOXは当然1-1

で告知見て、うああぁあぁあぁ
翌週、職場でメンテ終了告知見て、くきぇええぇえぇ

結果、アイテム消滅もなく何事もなかったス
長文失礼しました
2009/02/06(金) 22:30:46 | URL | ネカネ #- [ Edit ]
先日某巨大MMOでBAN祭りがあったそうで、ネクソンも気合入れたのかもしれないね~。
2009/02/07(土) 12:07:54 | URL | キース #- [ Edit ]
>ネカネさん
一行目見て何事かと思いましたよ!
消滅しないバグだけかと思ってたんですが削れないというのもあったんですねー。
私的にもネカネさんの場合はまったく問題ないんじゃないかと…w
でも何事もなかったのはよいことです(・ω・)
長文は制限ギリギリのを二、三レスとかじゃなければおkおkですよー。

>キースさん
あれはなかなかおもしろかったですねw
「おれたちもまけないぞ!」って感じですかねー。
ないかw
2009/02/07(土) 22:04:43 | URL | もくさ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

