

チョコレートソード 

チョコケーキイベントのことでも。


mabinogi_2009_02_05_005.jpg
チョコレートソードほしいよーと言っていたらハンマーさんが倉庫を出してくれたので思う存分でぶでぶにしちゃいました∩`・ω・)'`ィ
しかし100個も送るのって疲れますね…orz
それにしてもチョコレートソードは見てたらチョコレートがやたら食べたくなりますw

mabinogi_2009_02_05_002.jpg
初日だったせいか順番待ちが酷いことに。100個終わる頃には2000超えてました(・ω・;)


今日はとりあえずお歳暮な感じで、FLの緑の男キャラだと思う方数人にいきなり送ってみたんですけど、テロップ恥ずかしいうわあああって感じでした!
いや、誰もまったく気にしないのはわかっているのですが、いきなり○○だーいすき!はやっぱり精神的にダメージがw





うわー | HOME | クロワッサンの時間ですか

COMMENT

うわあああ!<(*‘ω‘ *)>
茶色剣Getおめでとう!似合いすぎ吹いたw
2009/02/07(土) 22:48:27 | URL | ヨゼフ #0PMSwulg [ Edit ]
チョコソードおめでとうございます。
にしても背中の調教杖が気になってしょうがない…
2009/02/08(日) 00:58:32 | URL | キース #- [ Edit ]
この日の為に茶色にしてきたんですね
2009/02/08(日) 01:18:41 | URL | ネカネ #- [ Edit ]
倉庫がすごいデヴです。
まるで食料品店のあの人みたいでs

…ちょっと来客のようなのでこの辺で(*‘ω‘ *)
2009/02/08(日) 12:54:14 | URL | ハンマーさん #- [ Edit ]
>ヨゼフさん
うおおお>(*‘ω‘ *)<
ありがとうー!なんか保護色みたいですよねw

>キースさん
ありがとうございますー!
調教杖はタウネスさんがくれました(*‘ω‘ *)まだ調教やってません!

>ネカネさん
実はそうだったんです><
いや、嘘ですけどw

>ハンマーさん
アッー!
無茶しやがって…
2009/02/09(月) 20:14:51 | URL | もくさ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 07:52:08 | | # [ Edit ]
ありゃ…把握しました。じゃあ大きな肉にしますねー。
あと詳しい話が聞きたいです。

なんというついでな…でもありがとうー
2009/02/11(水) 18:41:50 | URL | もくさ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

