

 

mabinogi_2009_06_17_013.jpg
エルフさんでマナシ覚えました。
手伝ってくれた方ありがとうございました∩`・ω・)'`ィ


↓一応たたんでますよー。
補給品をとどけるクエと再び戦場へクエをしました。


mabinogi_2009_06_17_002.jpg
エルフの頼みは次にエルフ村に行かないとなので(ジャイ支持)ちょっと止まってます。

mabinogi_2009_06_17_005.jpg
まさかまた出てくるとは思ってなかったのでびっくり!

mabinogi_2009_06_17_007.jpg
でぶだとしまらないな(´ー`;)

ISの結晶を作らないといけなかったんですが成功率が27%でふきました。SSはないです><
ちょまwwって思った(・ω・;)

ふるぼっこおいしかったです\(^o^)/
mabinogi_2009_06_17_023.jpg
キャラがごみのようだ状態だったのでちょっと涙目でした。
本当によく完了できたなと思います(;´ー`)
猿とか | HOME | (・`ω・)

COMMENT

ktt(*‘ω‘ *)d-v
ふとましい足はしっかり保存してあるぞ
2009/06/18(木) 23:10:18 | URL | 七誌の住民 #- [ Edit ]
でぶいですよねw
それは消してください><
2009/06/21(日) 18:27:12 | URL | もくさ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

