

つり 

関係ないのですが、画像をうpしようとしたらなかなか出来なかったので、繰り返してたらその繰り返した分全部うpされてておのれー<(*‘ω‘ *)>って感じだった。
↑は27日に書いたもので、画像も27日にうpったものなのですが、fc2がちょっと重くて投稿どころじゃなかったという…。
せっかくなので投稿。

収集日記は
釣り25/30
料理70/176
調教手付かず
あんまり増えてない><


釣り竿もらえた記念∩`・ω・)
mabinogi_2011_07_27_001.jpg
mabinogi_2011_07_27_004_20110727225720.jpg
集めるほど強くなるっていうのは面白くていいなと(*‘ω‘ *)どれくらいまで強くなるのかな?

mabinogi_2011_07_27_005_20110727225641.jpg
夜だと光ってていい感じ(*‘ω‘ *)

そろそろ調教したいなー。






クイズイベント | HOME | 収集

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

