

バトン2 

長いので記事分けました。
暇人バトンとか言うものらしい。
こっちも追記に突っこんでます。
暇人バトン



◆1:4人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
えーと…
見た人全員がんばー!

◆2:お名前は? ニックネームは?
マビでは杢沙。
もくさって読むんですが初めてでもくさって呼べた人いなかったような…。
ニックネームは…普通にさん付けだったりもくさんとか/^o^\モックサーンとかもっさんとかもくちゃんとか?

◆3:おいくつですか?
今月で20ですヽ(・ω・)ノ

◆4:ご職業は?
大学生。

◆5:ご趣味は?
読書とかまあそんな感じ。無趣味です\(^o^)/

◆6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなのは一緒にまったり出来る人ー。喋らなくても大丈夫な人とか。
嫌いなのは鬱陶しい人とたばこ臭い人。

◆7:特技は?
ないです\(^o^)/

◆8:資格何か持ってますか?
んー…
そんなに凄いのでもないからノーコメント。

◆9:悩み何かありますか?
割といっぱいありますー。
深刻なのからどうでも良いのまでヽ(・ω・)ノ

◆10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→タマネギ、じゃがいも、甘いもの
嫌い→キノコ類とか。割と偏食です。

◆11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:イチゴタルトウマー(*‘ω‘ *)
怒:十回ぐらいかかってきた非通知の無言電話にキレました(ノω`*)
哀:髪の毛がうざくなってきた…。
楽:休みの日っていい!(´ω`)

◆12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
声をかけられること自体がない気がー。

◆13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
例年通り家族と過ごすかなー。
どうせ独り身ですから!

◆14:最近告白されましたか?
ないですー。

◆15:好きな漫画はなんですか?
とりあえず最近。
少年漫画ではパンプキンシザーズとかネウロとかダイヤのAとか色々。
少女漫画では君に届けですかねー。妹が好きで買ってるので影響されましたw

◆16:最近お気に入りの曲はなんですか?
コブクロの曲は全部お気に入りですー。
「蕾」発売まだー?三月まで待ちきれない…。
あ、最近ハネウマライダーが頭から離れませんでした。


◆17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
最近ときめいてないなあ…(ノω`*)

◆18:最新の買い物情報を教えてください。
イチゴタルトが異様においしかったんですよ!

◆19:お気に入りのブランドを教えてください。
…(ノω`;)

◆20:猫派ですか?犬派ですか?
両方とか無理ですk

◆21:好きな人はいますか?
いないです。ほしいー(つω`;)

◆22:貴方が愛する人へ一言
うーん…大好きです。かなあ。

◆23:回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
見た人がんばれって感じなので紹介できないんです(><;)


お疲れさまでしたヽ(・ω・)ノ
文まともに読んでないだろうって言うところがあったので微修正。
かみのけ | HOME | バトン1

COMMENT

バトンどうもー
そしてこれが例のブツです旦那・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPumFnlu9EIY
2007/02/01(木) 22:34:21 | URL | 血は生命也 #- [ Edit ]
これは…
洗脳されそうですw
どーまんせーまん!
2007/02/01(木) 22:48:42 | URL | もくさ #X7ABRAOI [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

