

ねむいですがわすれないうちに 

今日もガゴブーツに行ってきました。
今回は四人ででしたー。正直死んだふり使いすぎてすいませんでしたw
昨日は5階で落ちたんですが今日はなんとかボス部屋までたどり着けたので良かったですー。ボス部屋でも死んだふりしてたけど(^ω^;)
カオスな感じで楽しかったです。ハンマーだったのが残念w
また誘ってくださいー。なんかマビでベイファンの人に遭遇したのは初めてだったのでかなり嬉しかったり(*´∀`*)

そのあとはギルマスが幸運POTで出したらしいラビ上にギルメンさん含め三人で行ってきました。
某さんにはおもしろく爆死して欲しかったです(*‘ω‘ *)スイッチスルーは残念だった!

…まあとにかく眠かったです!寝ます!


(*‘ω‘ *) | HOME | きょうのまび

COMMENT

ちょ 昨日のコメントの素で返す感じがシュールで面白かった。

今日は今帰ってきた産業。 ブーツいきたかったなぁ
2007/06/05(火) 03:58:09 | URL | A #- [ Edit ]
ベイスターズ(゚∀゚)ベイスターズ
2007/06/05(火) 19:05:25 | URL | 青い人 #RgJkdVwI [ Edit ]
青い人のリンクから参りました。
楽しく見させていただきます
2007/06/05(火) 19:25:22 | URL | ハチェット #JalddpaA [ Edit ]
>A
(^ω^)ニコニコ
帰るの遅いな;
また今度時間があったら(・ω・)ゞ

>青い人
ベイスターズ('(゚∀゚∩ベイスターズ

>ハチェ
どうもー(・ω・)ノ
そんなに楽しくないと思うよ!
2007/06/05(火) 21:20:29 | URL | もくさ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

