スポンサーサイト 


ひさしぶりの 

血は生命也さんからバトンが来たので答えてみます。
バトン久しぶりなので真面目に答えますー。
あと頭のネジ消し飛んでないです。ちゃんと全てありますお(^ω^ )
なんかよくわからんバトン
…正式には何バトンなんですかね

・ おいくつですか
20です。

・ 職業
学生です。

・ 資格の有無
なんか私の受け取るバトンはよく資格を聞かれる気がしますw

・ 今の悩み
まあ色々。

・ 誰かに似てるって言われたことある?
一回もないですー。

・ 動物占いの動物は何だった?内容は?
あんま覚えてないですけど○○のペガサスとかそんなんだったような…?
やったの高校生の時だったんで覚えてません\(^o^)/

・ 社交的?人見知りしちゃう?
かなり人見知りです。
ちょっともう私駄目なんじゃねってくらいwww

・ 人の話には耳を向ける?
聞いてるふりして聞き流してます。

・ ギャンブルは好き?
嫌い。

・ 好きなバフ・デバフ、嫌いなバフ・デバフは?
バフ・デバフって何?(*‘ω‘ *)と思って調べたら効果の持続する魔法なんですねー。
マビで言うと魔法音楽なんかな。わからん\(^o^)/

・ 恋人はいる?
いないですー。

・ 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
理想五つもあげれないっすwww
一緒にまったり出来る人なら良いんじゃないですかね。
他人事っぽ(´・ω・`)

・ 彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
うーん…。どっちが悪いかにもよるような?
自分が悪かったらすぐ謝りますが(・ω・;)

・ 親友と呼べるお友達は何人いる?
親友の定義が微妙なんですけど三人くらいじゃないですか?

・ バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは〇〇である
正直私よりこの人のほうがネジぶっ飛んでると思います!

・ 何人家族ですか?
5…だといいな!

・ ペットは何を飼ってる?
犬と猫が一匹ずつ。
時々うざいけどかわいいやつです(*‘ω‘ *)

・ 今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
思いつかないよ!('(゚∀゚∩

・ このためなら1食抜ける!
一食抜きまくってるからなあ…。
特にないです。

・ 趣味・特技(いくつでもOK)
特にないよ!('(゚∀゚:∩

・ 今行きたいとこは?
横浜スタジアムに行きたいです><

・ もし自由に使える100万があったら何に使う?
今特に欲しいものもないんで貯金かな(^ω^;)

・ 将来の夢を語ってください
まったりのんびりと生きて行ければそれで十分ですお(*‘ω‘ *)

・ バトンを回す3人の紹介をお願いします
やりたいひとがやればいいと思うから紹介はしないよ('(゚∀゚∩
あるび↑ | HOME | タイトルなし

COMMENT

>もし自由に使える100万があったら何に使う?
ランダムボックス一択だろ……マビスレ的に考えて…
2007/06/09(土) 23:39:54 | URL | 通りすがりの人 #- [ Edit ]
いやいやw
そんなに貢げないっすおw
2007/06/11(月) 01:07:53 | URL | もくさ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

