

昨日の件 

昨日はアルビ中4を二周してきたのですが一周目で気になったことがあったので。
某さんが何をそんなに焦っていたのかは知らないけど、エモ三回出すくらいのゆとりは持とうぜ!と思いました。
私は忙しないなーくらいしか思わなかったんですが、さすがにLB1チャージする時間もなかったのはさすがにかわいそうだったので(;´・ω・)
さすがにアル中で毎部屋サンダー5チャージ待てとかだったら私もどうかと思いますがw
別に私は強制しようだとかそういう意図はないですが、ちょっと考えてほしいなと。

ばとん | HOME | カオス(*‘ω‘ *)

COMMENT

色々とスミマセン。

最初は、「ネタで」ワンドしばりで遊んでるんだと思って(サンダーで暴れてたし)こっちもサンダー巻き込みで獲物取られないように早めにタゲ取っちゃえって感じでやってたんです。
「チャージ待ってw」「早漏すぎるw」って言われたけど、カオスでいいじゃん!と考えて聞き流しちゃってたんですね。

それと、アルビ中級だしサクサク行きたいなと思って、全員が部屋に入って散らばったら箱を開ける、という俺ルール全開だったのが焦ってるように見えたのかもしれません。

で、そのまま何部屋か進んで、気付いたら相当マジに怒ってたようで…。
サンダーじゃなくてさっきからLB使ってますす、と言われるまで全く気付いてなかったので、やっちまったなぁ…と思いました。

さらに問題はその後で、あのときは言葉のやりとりでイライラしてしまって柔らかい空気に戻せなかった。
今回はとても反省することが多いです。
(´・ω・`)ノシ
2007/07/02(月) 20:51:23 | URL | 赤白厨 #0PMSwulg [ Edit ]
なんかいきなり長文でびっくりしました(゚ω゚;)
そこまで深刻に受け止められるとは思ってなかったので、正直書かなきゃ良かったなとか。申し訳ない。
とりあえずそんなに気にしなくても良いと思いますー。わりと良くあることだと思うので(´・ω・`)ノシ
2007/07/02(月) 22:28:55 | URL | もくさ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

