

調教 

クイズ大会参加の他は地味に調教埋めしてました。

今の収集日記はこんな感じ↓
釣り26/30
料理77/176
調教46/103

調教9なのでそろそろ限界かなーとか。
60(調教師クエ)いけるか微妙かな…(´ω`;)


とりあえずSSとってたやつ↓

mabinogi_2011_07_31_001.jpg
mabinogi_2011_07_31_002.jpg
乗れるようになればいいなーと∩`・ω・)

mabinogi_2011_07_31_007.jpg
かわいかった(*‘ω‘ *)

mabinogi_2011_08_04_005.jpg
調教とは関係ないんだけどなんか餌釣ってるみたいだなとw










クイズイベント 

クイズイベントのことでも。
若干重い気がするんで追記に。


▼... Read more ≫

つり 

関係ないのですが、画像をうpしようとしたらなかなか出来なかったので、繰り返してたらその繰り返した分全部うpされてておのれー<(*‘ω‘ *)>って感じだった。
↑は27日に書いたもので、画像も27日にうpったものなのですが、fc2がちょっと重くて投稿どころじゃなかったという…。
せっかくなので投稿。

収集日記は
釣り25/30
料理70/176
調教手付かず
あんまり増えてない><


釣り竿もらえた記念∩`・ω・)
mabinogi_2011_07_27_001.jpg
mabinogi_2011_07_27_004_20110727225720.jpg
集めるほど強くなるっていうのは面白くていいなと(*‘ω‘ *)どれくらいまで強くなるのかな?

mabinogi_2011_07_27_005_20110727225641.jpg
夜だと光ってていい感じ(*‘ω‘ *)

そろそろ調教したいなー。






収集 

ここ数日ほぼ釣りと料理しかしてないという><
収集するの楽しいです。

今のところ
釣りは19/30
料理は65/176
調教は手付かず。そのうち…(´ω`;)


mabinogi_2011_07_21_011.jpg
mabinogi_2011_07_21_016.jpg
ちょっと嬉しかったので記念に。
65作ってるけどこれしか一言書けてないというw

mabinogi_2011_07_24_001.jpg
雪だるまが作れて地味に嬉しかった∩`・ω・)

mabinogi_2011_07_25_001.jpg
経験値凄いなーと(´ω`)











(´ω`) 

というわけでここ数日のことでもー。






多分重いので追記に。
▼... Read more ≫
BACK | HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01« 2017/03 »02

プロフィール

杢沙(もくさ)

Author:杢沙(もくさ)
ルエリで多分3chにいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

シチュー引きずり回し

シチューの部分をクリックするとビーフシチューになるらしいです

ブログ内検索

RSSフィード

